スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さようなら、Boromir。 また半年後
Boromir引退ということを記事にすることで、
すぐ復帰出来ない様な雰囲気を醸し出す作戦。
これにより約1ヶ月はログインしづらいだろう。
image(10_0429_002954).jpg

 

今思えば、ブルーコタルディを着ていたのはBoromirが原点だった。
それが今や見た目準廃丸出しになってしまった。

でも赤魔道士一本で力を入れるということは、
他ジョブに寄り道せずに集中的に強化していくということ。
黒魔道士も上げていたが、赤魔道士の装備を流用できるという点と、モリガンローブ一式が一番有効的に使えるのは黒魔道士だということだそうだ。
どこぞの中途半端な白枠免罪符を集めてスウィフトベルト(笑)な奴とは大違いだ。

 

Boromirのお別れ会があったらしく、
俺は金に目がくらんで43分ほど遅刻したら既に解散ムードだった。
だが私は謝らない。

 
っていうか22時開始って聞いててその時点で取り込み中だからまだっぽいなって思ってシャウト乗ったら23時だよってえええそういうのもっと早く言ってよねでも今更抜け難いしとりあえず行ってくるけど少し遅れそうって思ってたら思ったより時間かかって超遅刻しましたと言い訳させて下さい。

 
という訳で遅刻して向かったル・オンの庭では既に最終モードだった。
Boromirがひとりひとりにコメントしながらデジョンを配っているようだ。

律儀な奴よ…。

俺なら女の子にはそれなりの言葉を交わしつつ野郎はファッキンめってオサラバするけどな。

 
律儀なBoromirは俺にもコメントしてくれた。

 

 

 

 
image(10_0429_003027).jpg

 

 

 

 
( ^ω^)

 

 

 
確かにSkype起動したら話せるし別に困ることは無いな。

 
俺から言いたいことは、

 
「どうにかそのベロシアスベルトを俺にくれ」

 
という事だけだ。
しかし、嗚呼、なんと無情。
譲渡不可能なアイテムッッッ!!!!
無念ッッッッ!!!

 

 

 

特別言う事も無いが、
とりあえず頑張れ。
一寸先は闇だぞ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/29 23:58】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<病み付きタブナジア | ホーム | ものおぼえがわるいらしい>>
コメント
あえて言おう。

お前も頑張れよww
【2010/04/30 15:37】 URL | ぼろみ #-[ 編集] | page top↑
>>ぼろみ

わろえないです。がんばるお(;^ω^)∩
【2010/05/03 00:06】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/779-4d84413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
