【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モリガンレンジャー延長戦 ~ The Hills are Alive
つづき。

動画がアップロードされたようです→※ http://zoome.jp/boromir/diary/16

 
延長戦はモリガンレンジャーを5人増員してのテミスオーブで行く「動く島」。
image(10_0424_231032).jpg

 

 
「見事な… モリガンだ…」

 

 
とてもシュールな光景。

ワールンの祠には他のバトルフィールド待ちの一般人が。
間違いなく、

「何だこの集団は…」

とドン引きされていたことだろう。

 

 
「動く島」の敵はアダマンタス族の Tartaruga Gigante が1体のみ。
作戦は適当、とりあえずブリザド撃っとけみたいな。
image(10_0424_233101).jpg

 

グラビデもバインドも有効だし、元々足が遅いので容易にマラソンが可能。
物理攻撃がほとんど聞かないので精霊魔法(氷属性)は有効なのだが…。

こいつは Aspidochelone と同じく、首を引っ込めて殻に篭もると凶悪なリジェネが発生する。
それはもうHPバーを見れば分かるくらいに回復する。
1分放置しようものなら㍉から全快まで回復してしまう勢いだ。

 
ある程度ダメージを与えると殻に篭もり、ある程度ダメージを与えると殻から出てくる。
これの繰り返しなので、殻に篭もるまでは少しずつ削り、殻に篭もったら全員で削る感じになった。
なにぶん、赤魔道士の火力なので大ダメージは出せないのだ。

 
これも動画があるらしいっぽいので、凶悪リジェネ具合が見れると良いのだが! →http://zoome.jp/boromir/diary/16

 

 
序盤は全然削れなくてどうしよう状態。

 
「これお通夜ムードじゃね?」

 
と思っていると、微妙にだがHPが減っていく。
コツを掴んだらしく、上記の様な作戦になったのだ。

 
image(10_0424_233447).jpg

 

 
image(10_0424_233501).jpg

 

 

 

 
カッテシマッタ

 

 

 
残り1㍉で殻に篭もりっぱなしになってジリ貧になったものの、
フラッド詠唱でリジェネが無くなったところを押し切った。

 

 
image(10_0424_233526).jpg

 

 

ブルーコタルディ+1があらわれた!

 

 

 

 
image(10_0424_233611).jpg

 

 

 
(;^ω^)∩

 

 

 
何この無駄な運は…。

 
ネコが拾って黒帯完成だそうです。
なんというポロリ。
俺にもポロリを!!!!!

 

 

 
最後はBoromirを中心に花火で見送り。
mrng.gif

 

 
俺だけ花火支給されてなかった。

 

 

 
Boromir引退。
だけどそのうち戻ってくるでしょう。
だって廃人だもの。

 

 
モリガンレンジャーたちは、

それぞれの道を歩み始めたのだ。

 

それはまだ歩み出したばかりであったが、

確実に、

そして緩やかに、

各々の、

様々な思いを抱いて、

その一歩を踏みしめていくのであった。

 

 

 

 
                                    完

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/25 23:58】 | NM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヴァラーサーコート | ホーム | モリガンレンジャー解散! ~ Forever Morrigan's Ranger>>
コメント
なんでモリガンないのに居るの
【2010/04/26 16:04】 URL | a-たろー #hajiLl.I[ 編集] | page top↑
モリガン半端無い・・・・

1人消されたらしいがwwww
【2010/04/26 21:51】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
当日までに用意するって
言ってたじゃない、、、
【2010/04/26 23:50】 URL | モリガンレンジャーL #-[ 編集] | page top↑
>>a-たろー

マッハコートはある。
つまり持ってるも同然。

 
>>まど

(;^ω^)∩

 
>>モリガンレンジャーL

確実に言ってない。
むしろ1400万くれれば作ってやるから下さい。
【2010/04/28 00:50】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/776-f18acd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
