【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モリガンレンジャー解散! ~ Forever Morrigan's Ranger
Boromir引退という事で、モリガンレンジャー最後の戦い。
(解放が)最終鬼畜のアラパゴ遺構に挑戦するぞ!
image(10_0424_200842).jpg

 

このワンショットの為だけにブルーコタルディを揃えたらしい。
お前らナメてんのか…。

 
役目が終わったら即捨てられていたようです(´;ω;`)ブワッ

 

 

アラパゴ遺構といえばインビュードのドロップが渋いことで有名。
シーフでも全然出ない場合があるっていうのにお前らはサポシか。

それ以前に乱雲の真輝管が1個しか出なかったのに赤/忍1番にしたせいでもうひどい。
3番目の俺が剣を振ることが出来たのは、開始から約20分後のことであった。
image(10_0424_211029).jpg

 

通常構成なら大体1層は30分程度で終わることができる。
が、「トレジャーハンター」が付かないのでインビュードのドロップが!!
悪い!!!
結局、1層を終了できたのは開始から50分が経過してからであった。

 

ドロップが渋いということは元より想定済み。
アラパゴ遺構フルコースは流石に無理だろうとは思っていたが、やっぱり無理だった。

とりあえず戦車までやれれば万々歳という感じになった。

 

 

動画がそのうちアップされるので、詳しくはそっち見ればいいんじゃないかな(他力本願)。

 

キキルンは回避が高く、近接攻撃だとそれなりに時間がかかる。
でも赤×6だと回避なんておかまいなし。
逃げるキキルンを追っかけて殴る必要も無かった。

キキルンに関しては通常より圧倒的な速度で倒すことができるよ!!

 

 

 
キキルンで短縮できたおかげか、戦車まで無事到達して撃破。

image(10_0424_222011).jpg

 

 

 
(;^ω^)∩

 

 

信頼の赤/シ。

ヒュム子が欲しかったらしくラッキーネ。

 

 
という訳で戦車まで撃破することは出来た。
これ以降の6層は全てのギアとランパート(来訪した敵含む)を7分以内で殲滅しなければいけないし、
赤魔道士の火力では流石に無理がある。
ボスはバフラウ遺構の時の例で、最低でも20分はかかると推測。

そう考えると、赤魔道士だけでアラパゴ遺構は5層までの全てをやれる程度に収まる。

 

 

 
…っていうかここまでやってダイモスマスクのオバケを倒していないことに気づいた。
ええー…。

 
5層は戦車→キキルンの順で撃破し、キキルン終了時点で残り時間約6分。
オバケはインビュードのドロップが良くないと厳しそうだ。
「パーディション」あるしね。

 

 

 
ともかく、これにて「赤魔道士だけでサルベージ」企画は終了。

しかしッ!
モリガンレンジャーの戦いには延長戦があったのだ…ッ!!


 

 

 

 

 
                                                 つづく

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/24 23:54】 | サルベージ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モリガンレンジャー延長戦 ~ The Hills are Alive | ホーム | おなかいたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/775-2b266a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
