【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弓スキル上げ(りおちゃんが)
りおちゃんが侍で弓術スキル上げ。
image(10_0414_110546).jpg

 
俺は戦士で大半のスキルを上げてしまって、
上げられるスキルがほとんど無い。
回復魔法スキル? 何それおいしいの?

忍者が75になれば両手刀と投てきと修羅道の受け流しが上げられる。
早く忍者上げないとナー。

 
弓術スキルを上げるのにラミアンカマンは間隔が速くて便利。
狩人以外にも装備できる弓の中では2番目(1番はラミアンカマン+1)。
矢はお店で木の矢が3ギルで売っているのでそれを使う!

 
もりもり上がって112だったのが200近くまで上がったようだ。
侍だと230でキャップなのでもう少しだ。

 

レベルキャップが80になったら、また戦士でスキル上げ出来るのかな。
胸が熱くなるな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/17 04:28】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<らめぇ… そんなに受信できないよぉ… | ホーム | とある一座のエルヴァーン♀>>
コメント
まぞー
【2010/04/17 11:47】 URL | はっかい #-[ 編集] | page top↑
まぞー
【2010/04/17 14:50】 URL | a-たろー #hajiLl.I[ 編集] | page top↑
>>はっかい

自己鍛錬で己を高めるのです。
決してマゾヒストではないのです。

 
>>a-たろー

自己鍛錬で己を高めるのです。
決してマゾヒストではないのです。
【2010/04/20 00:35】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/770-58dbdecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
