【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Marquis Sabnock
モンクで使える投てき装備アストロラーベを狙いにズヴァール城へ。
ブラックタスラム売っちゃったからね…。
image(10_0330_101616).jpg

 

Marquis Sabnockは抽選で出現するタイプ。
オークゾーンの穴の南東から落ちた先、通称「四隅部屋」の西側に生息する2体のデーモンとの抽選。

丁度カギを落とすレベルのデーモンとの抽選で、よく現地に行くと既に出現していることがしばしば。
最初に行ったときもそうだった。

強さがよくわからないのでとりあえず突っ込んでみたら…。
image(10_0329_110732).jpg

 

アオォォーン

 
やだ超痛い…。
戦/侍とナ/シだったけど成す術無く蹂躙。

 
でもこの「クアドラストライク」は発動が遅いので後ろに下がれば不発にできる。
それでも通常攻撃が痛いので、りおが白魔道士になって再チャレンジ。

回避ブーストしてディフェンダーと星眼→心眼を使いながらヒット&アウェイ。
HPは多くないので、TPが貯まったらクアドラストライクを不発にした後に撃つ。
超リゲインがあるのか、結構な速度でクアドラストライクを連発してくるので注意。
終盤になるともうマッハ。

 

 
image(10_0329_112402).jpg

 

 

(´・ω・`)

 

 
ドロップは悪いらしい。

暇を見つけてちまちま通うこと5匹目。
image(10_0408_104443).jpg

 

ハマる人はハマるらしいので早めに出てよかった(´・ω・`)

 
image(10_0408_213339).jpg

                               タ ダ
ブラックタスラムと比べると見劣りするものの、「無料」ってのが大きい。
侍で装備出来れば一番良かったんだけど…。

レベルキャップ解放で上位装備が出る可能性は否定できない。
なので高額品は売っておくに限る…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/07 23:56】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<噴火・オブ・為 | ホーム | はずれいべるがん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/763-05927f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
