スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Lord Ruthven
image(10_0405_230200).jpg

 
 

 
シェイシェイハ!!
image(10_0405_230158).jpg

 

 
うおっ まぶしっ

 

 

紫色のジェイドを所持した状態で、
ザルカバードとボスディン氷河の現代及び過去でヒーリングを行うと出現。

 
キモイ色のおっさん。

image(10_0405_221042).jpg

 

 
攻撃力が高く、HPや強化を吸収してくるので長期戦になりやすい。
「ブラッドレイク」は高ダメージな上、ダメージ量と同量のHP吸収がある。
「デコレーション」も1000ダメージを超える場合があるので注意。

範囲強化吸収の「ヒリオヴォイド」でヘイスト等を吸収されると厄介なので、
「魔法のフィナーレ」で消去すること。
「ディスペル」や「ダークショット」は闇属性の為か効かない。

「ノスフェラトゥキス」は回避不可能のHP吸収+MP吸収+TP吸収。
ナイトはジリ貧になりやすいので注意。
また、視線判定の死の宣告「断罪の瞳」があるので後ろを向くこと。

 
弱体も入り辛く、空蝉の術も回し難く、後ろを向く必要がある事を考えると
赤盾が良い気もする。
でもどうやらアンデッドなので「ホーリーサークル」が有効だったりする。
安定すればどちらでも良さそう。

 
固有技として「ダーティブレス」と「ミナックスグレア」がある。

「ミナックスグレア」は視線判定のテラーで、
テラーを受けた人はケアルで回復しなくなる。
これは視線なので後ろを向いて回避可能。

「ダーティブレス」はブレス判定の呪いの効果。
こちらも呪いの効果中はケアルが無効に
「カーズナ」や聖水で回復不可能だが、何故か「サクリファイス」だけは有効。
なので白魔道士がいると安全。
「ダーティブレス」後数秒はHPが見えるようになる。

 

 
序盤から高い攻撃力のせいで崩れたものの、
盾3人から1人に集中し、残り2人で回復補佐する感じに移行して安定。
安定後は大して強くない感じだった。

相変わらずヘイトキャップが低いのかふらつきやすいので注意。

 

image(10_0405_230510).jpg

 

 

また称号が付かなかったのでハズレかなぁ(´・ω・`)

 
ルスベンの指爪は片手剣、両手斧、片手刀のメイジャンの試練用素材。
不浄なる白銀はINTと精霊魔法スキルが上がるスゴイ首装備の練成素材。

 

Lord Ruthvenはストリゴイリングという「STR+6 攻+3」という脳筋には無視できない指輪を落とすので、
かなり人気が出そうな感じ。
実際俺も欲しい。

でも+6リングはどれもアタリを引かないと落とさないとかなんとか。

 
(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/05 23:54】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はずれいべるがん | ホーム | Yilbegan>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/761-2b31e627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
