【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Orcus
どいつもこいつもデカイな!!
image(10_0328_233501).jpg

 

茶色のジェイドを所持して西サルタバルタ、メリファト山地の現代及び過去でヒーリングを行うと出現。

 
一撃の攻撃力は他と比べるとかなり低い。
その代わりに6回攻撃とか普通にしてくる。
なので3人ともナ/戦で「ディフェンダー」のガチガチ作戦。

 
「グラビティホーン」が痛い。
image(10_0328_233737).jpg

 
前方範囲の魔法ダメージなので、盾役は別々の方向に立つのがベター。
ヘイトリセット付きなので、これで死なない限りはあまり死ぬことがないはず。

「クエイクブラスト」という技で全装備を脱がしてくるが、
Verthandiと違ってこちらはすぐ装備変更が可能。
マクロを作っておくといいかも。

 
後半にヘイトがグダグダになって若干ピンチだったけど押し切って勝利。
image(10_0329_000158).jpg

 
オルクスの大顎は両手棍のメイジャンの試練用素材。
キドニーストーンは魔法命中率が上がるピアスの練成素材。

 

 
ドロップ品考えるとあまり人気が出そうに無い感じ。
称号が付かなかったのでまたハズレか(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/02 23:52】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Yilbegan | ホーム | Krabkatoa>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/759-095ae267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
