【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突撃!過去ズヴァール城!
やっぱりまずは新エリア散策でしょう!!
敵の本拠地にのりこめー^^
image(10_0323_210751).jpg

 

 
ズヴァール城に入ると専用BGMが。
かなり恐怖感を煽られる様な音楽。
これでこそ…これでこそ邪悪!
image(10_0323_210951).jpg

 
っていうかインプが空に浮いてる…。

あれか、近くを通ると降りてくるタイプか。

 

とか思ってたけどそうでもなかった。
ただのオブジェっぽい。
おどかせやがって…!

 
今度は殴れるオブジェを発見。
image(10_0323_211249).jpg


見た感じベルフリーっぽいけど…何だろう。
「魔鏡」みたいなモノなのかな?

怖かったので放置(´・ω・`)

 

内郭までは結構すんなり進めた。
外郭には見破る敵がいない感じだった。
見落としてるかもしれないから、もしかしたらいるかも。
image(10_0323_213552).jpg

 

内郭はインビジを切って扉を開けないといけない。
なので視覚感知のオークやヤグード方面は大変危険。
クゥダフ方面しかねぇ!!

って考えてたら1F全方面ガーゴイルっていうね。
頑張ったけど1回見つかってやられました。
こえー…。

行き止まりの部屋の中とかにはインプがいるらしい。
間違って開けちゃうと…アッー!

 
でも進路には見破る敵はほとんどいなかった。
終盤のワープ付近にインプが4体いるのだけ危険。

 
タウルス様が見てる。
image(10_0323_214542).jpg

 

王の間直前に配置されている。
こっちを見つめている。
いやらしい。

でもこいつは視覚なので落ち着いて進めば余裕。

 

 
ゴール!!
image(10_0323_214713).jpg

 

敵の本拠地だからもっと鬼畜配置かと思ったけど、そうでもなかった。
でも敵は軒並み強いので、見つかると…!?
新しいNMとかは見つからなかった。
そもそもいるのだろうか。

とにかくこの本拠地を落とさない限り、例の装備を入手する事はできない。
サーバー統合で人口が増えたから、頑張れば落とせるかもね!!
三国周辺のカンパニエは人が多くてすぐ終わるし!!!

 

 
image(10_0323_215401).jpg

 
「こわかったね~」
「ちきんなの?」
「(´・ω・`)」

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/25 23:54】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<召喚獣アレキサンダー | ホーム | バージョンアップ簡易まとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/751-6ad1def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
