【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VerUp20100323
http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/5334/detail.html

 
地味だが神パッチ。
これで戦績矢を「エンドレスショット使い忘れた;;」という悲劇から解放される。
image(10_0323_031436).jpg

 

しかし俺、矢を主に撃つジョブが無かった。

でも一週間に一度、99本出せるようになるので
一応貰っておこうかな。
ウィンダスの戦績矢は最高のD値と飛命に加え、「追加効果:麻痺」が付与されている。
パラリシスアローが不要になるのは便利、かも。
格上でも麻痺に耐性が無い相手には、何発か当てれば麻痺になるので強い。

 

 
今更感漂う修正も。
image(10_0323_031457).jpg

 

現在、???の再出現が15分なので
5分以下になればかなりサクッと進行出来るように。
特に四神を他チームが討伐後に無駄に待つ時間が無くなるのが大きい。


 

 
手がwwwwwwwwwww
震えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/23 03:30】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バージョンアップ簡易まとめ | ホーム | もんじゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/749-d581a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
