スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パーティを解散する時の対応
レベル上げや様々なコンテンツでパーティを組む。
それらのパーティを解散する時、あなたはどうする?

 
「解散します」

と宣言し、すぐにパーティ解散をする?

それとも、

「はい」
「お疲れ様でした」

等のパーティメンバーの反応を待ってから解散をする?

 
俺は後者。
理由は反応が無いと寂しいから。

すぐさま解散しても別に問題は無いけど、それはそれで素っ気無い気もする。
でも中には「俺は次の予定があるから早く解散しろカス!」という人もいるはず。
どちらが良いかは好みの問題でしょう。
っていうか急いでいるなら抜ければいry

寂しがり屋なあたいは反応が欲しい!
なので1、2人反応してから解散する派。
10秒くらい待っても反応無かったらそのまま解散しちゃうけど(´・ω・`)
りおがパーティに居るときは、りおが大体反応してくれるから助かるみたいな。

 

 
ということをふと思い立った。
あなたのパーティはどちら派?
レベル上げは大体俺がリーダーだからあまり組まないと思うけどな!!

 

 
m9(^ω^)

 

 
コンテンツ系は参加者側でいる事が多いからその時が勝負(?)…!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/16 23:58】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Wyrmal abjuration: legs | ホーム | 初期ドロップ的雰囲気>>
コメント
どちかというと後者。
俺がお疲れさまでした^^って言う前に解散されるとイラっ☆っとくるから。

お疲れ様でした^^
パーティメンバーがいません。m9

とかよくある
【2010/03/17 21:38】 URL | a-たろー #hajiLl.I[ 編集] | page top↑
後者。

理由はてっかみゃんと互角。
【2010/03/19 22:15】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
>>a-たろー

ありすぎて困る。
台詞入力し終わったと同時に

パーティメンバーがいません。

 
^q^アバァー

 
>>なっち

ならばあえてなっちんは放置プレイだな^q^

寂しさが極限に達したときに俺が登場!
貴方が…貴方が神か!!

下僕が1人増える作戦。
【2010/03/21 02:18】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/744-e1ddff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
