【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まいごのまいごのてつかちゃん
入り組んだ閑静な住宅街の中にスタジオなんて建てるなよ…。
見つけらんないだろ…。

 
「公演あるから見に来い。場所はググレカス」

 
という理不尽な招待メールが来たので向かったら迷子だよボケナスが。
あいつには今度何か奢らさせよう。

このままだとヤバイと感じ、助けを求めたら、

「福助のある角をマッガーレ↑」

と返事がきた。
「福助」ってなんだよォーッ!!

分かるかクソ野郎、と罵声を浴びせようと思って電話したが通じず。
諦めて帰ろうかと思ったが、このままでは往復920円が無駄になる。
近くに停車していたタクスィーに訪ねてみたが分からなかった。
するとそのタクスィーに乗るっぽいご婦人が知っているらしく教えて貰った。
教えてもらった場所は現在地からかなり遠かった。
何とか発見した「福助」はすごい分かり辛い看板だった。
 

結局、30分前に最寄り駅に到着したものの1時間くらい迷った。
おかげで上演開始37分後に到着。
序盤見逃してストーリーさっぱりだったよママン…。

 

何が悪いって俺が「迷子属性」なのが悪いんだけどね。
迷子ヤバイ、途中泣きそうになった。

みんなも気をつけようね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/03/13 23:32】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶっちゃけ剣侠の首鎖のほうが強くね?っていう | ホーム | さいきょうのぱんつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/741-4825c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
