スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汚い忍者っぽくなった
image(10_0311_142120).jpg

 
りおちゃんだと思ったか?
俺だよ!!

 

 
いよいよ見た目が「汚い忍者」に。
「MUGEN」出演の日も遠くは無い。

 
しかし困ったことにMMMばかりやってたおかげで片手刀スキルが160とかそんなん。
俺は「迅」が撃ちたいのに(´;ω;`)

ちまちま上げる必要があるね…。

 

 
image(10_0311_124651).jpg

 
なんと はこのなかから かわいい おんなのこが

 「ふぁ~… ねむいよぅ あなたは だあれ?」

おんなのこは どうやら はこのなかで ねむっていた みたいです
はこをあけた にんじゃは こたえました

 「私は忍者です。しかし、それはつい先程までの事。今宵より貴女を守る騎士となりましょう」

にんじゃは おんなのこに ちゅうせいを ちかいました

 「へ~ そなんだ~」

おんなのこは まだ ねぼけている ようすでした
そして おんなのこは こう こたえました

 「でもね りおね まだねむたいの だから またね」

ぱたん
そういって おんなのこは また はこのなかで ねむりにつきました
すると どこからともなく こえがきこえて きました

 「やだー! キモーい! ねぇ見た? 今の忍者 超ダッセー!」
 「キモいのが許されるのは小学生までだよねー!」

とおりすがりの おんなのこが ふたり こちらを あざけわらっています

 「(´・ω・`)」

あわれな にんじゃは そうとう はずかしかったのか
ほーむぽいんとへ かえって いきましたとさ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/10 23:50】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さいきょうのぱんつ | ホーム | #9 Odin>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/739-23de29a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
