【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
召喚士とコルセア
アーティファクトクエストのことでも書こうと思ったら撮影できてないとか…。
うちのPrintScreenキー仕事しろ!!

 
懲りずにMMM。
image(10_0306_221848).jpg

 

初めて召喚士を誘ってみたけれど、「ペット釣り」がかなり有効。
履行もそれなりに強いし、回復補助も出来るので結構良さそうだった。
コルセアも一緒だったので、「エボカーズロール」でMPがモリモリ!

 
ただ、釣りに積極的な人だったので「コルセアズロール」から漏れまくりだったのが気になった。
あそこまで頑張って釣ってくれなくてもよかった(´・ω・`)
リンクしそうな時に釣ってくれる感じでもいいよとは思った。

 
コルセアはすごいね。
道中で入る経験値と宝箱からの経験値を合わせて、
コルセアがいないときより+1500ポイントほど増えている。
6連戦となると、1500×6で9000近く増えていることに。
軽く1戦分を超えている。
暗黒騎士と組ませて「カオスロール」で攻撃力も跳ね上がる美味しいです。

 
 
そしてそろそろスキルがヤバイです(^q^)
40付近にシンクしまくりだからね…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/06 23:57】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3回食らうと死ぬゲーム | ホーム | 汚い忍者への道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/735-78bea831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
