【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汚い忍者への道
レベルキャップ解放へ向けてのサポートジョブ上げも兼ねて忍者を育てる。
りおは赤魔道士。
両方75にする予定だけどね!
image(10_0304_112529).jpg

 

相変わらずMMMばかり。
6連戦×2でレベル37だったのがもうレベル50に(;°ロ°)

MMMのおかげでサポートジョブ上げは楽そうだ!

 

 
財布が…勝手に…。
image(10_0305_212938).jpg

 

祟られた装備を見ると、つい財布の紐が緩く…。

武王の免罪符:両脚はフリーで勝ち取るしかないです。
ああたるに両足を奪われた過去は辛い;;;;;

来週はオーディンなので出るといいな。
今度は負けないように…(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/05 23:57】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<召喚士とコルセア | ホーム | グラウンドストライカー俺達>>
コメント
(^ω^)
【2010/03/06 13:02】 URL | a-たろー #hajiLl.I[ 編集] | page top↑
忍者やるなら大量にあった忍具押し付けたのにwww
課金してないからくれられんわw
【2010/03/06 23:03】 URL | 艦長 #-[ 編集] | page top↑
>>a-たろー

ヴァラーケープもよこせこのやろう(^ω^)

 
>>艦長

早く言ってよね!!
忍者やらなくてもタダでもらえるなら何でも貰うのに…。
【2010/03/08 03:19】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/734-89efcf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
