【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アレスフランちゃんウフフ
メルクリウスソードでもりもりスキル上げ。
image(10_0302_153208).jpg

 
ル・オンの庭だと微妙に鳥や壷が丁度でスキルが上がらなかったり。
っていってもボヤーダ樹も同じなんだけど、
強めのカニを「シザーガード」させて長持ちさせるステキ戦法!

その甲斐あってか、無事りおちゃんの両手剣が250になりました。
そして「グラウンドストライク」へ向けての修練が始まる…ッ!

 

 

フランちゃんウフフが完成しました。
image(10_0303_020811).jpg

 
隣で放置していたおでんは薄金腹巻を着ていました。
ド畜生が…。

 

 
image(10_0303_022527).jpg

 
なんというステキ性能。
でも困ったことにナイト以外向けの性能

ナイトでも使えることは使えるのだが、「ロイエ」主流の今だとなんとも…。
「スピンスラッシュ」に影響する「INT-3」とか、
「サベッジブレード」に影響する「MND-3」とかが気になる!

「ボーパルブレード」撃つ分には申し分無い。

 

 
アレスソルレットと一緒に履いてみた。
image(10_0303_023035).jpg


見た目からしてどう見てもナイト向けでは無いのは分かる。

 

両脚と両足を作ったが、頭や胴、両手は仮にパーツを手に入れたとしても作らないだろう。
もちろん、必要な素材がとても安くなれば作るが…。
今の所、両脚と両足しか作る余裕が無い。

 

というか Razor がアレス1個も持ってないってどういうこっちゃねんと。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/02 23:30】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グラウンドストライカー俺達 | ホーム | 価格変動の予感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/732-01a044a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
