【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
剣の修行
ロ・メーヴやテリガン岬ではもうスキルが上がらなくなったのでル・オンの庭へ。
敵が少し強いので、俺は赤魔道士でサポート。
image(10_0217_121334).jpg

 
流石にメルクリウスソードだとスキルの上がりが早い早い。
あっという間に「スピンスラッシュ」を習得した模様。

「グラウンドストライク」はナイトだとレベル75にならないとスキルが達しないので
もう少し先になりそう(´・ω・`)

 

 
一方、片手剣のトライアルは終了。
流石に「ロズレーファタール」→「スウィフトブレード」の闇連携は早かった!

なので流砂洞でサソリ退治。
image(10_0219_102943).jpg

 

 
「デスシザース」が怖かったけど一度もこなかった。
そもそもTP技が少なかった。
やはり「モクシャ」は偉大だ。

モンクはHPも回避も高いからこういう戦いでは優秀だねえ(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/19 23:25】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発表までの妄想が楽しいのだよ | ホーム | 赤ちこぼと赤カニ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/722-618adc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
