【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤ちこぼと赤カニ
image(10_0219_094312).jpg

 
赤ちこぼに乗ったりおちゃん。
お洋服の色と合ってとてもキュート!

 

ちこぼ = 一般的なチョコボのこと。またはそれに近い速度を出すマイチョコボ。
とこぼ = のろまなチョコボのこと。育成がイマイチなチョコボによく見られる。

 

MisterSpark は、力最高クラスで騎乗登録してあるので速い。
それでもレンタルチョコボよりは遅い。
しかし十分に速いのでちこぼ認定。

やったねミスパ!!

 

 

 

 
たまに行くと釣れてしまうのが赤カニ。
image(10_0217_002124)_20100219204134.jpg

 

釣れたからって調子に乗り、連日の如く通うとさっぱり釣れない。
間違いなく孔明の罠。

 
でも20人近くライバルがいるのにも関らず釣る快感。
NMの一番の醍醐味は釣り合戦だと思うんだ。
釣る前の緊張感。
取られた時の消失感。
釣る事が出来たときのテンパ具合。

 
ゾクゾクするね。

 

 

 

 

image(10_0217_002836)_20100219204134.jpg

 

 

 
ゾクゾクッ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/18 23:49】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<剣の修行 | ホーム | バレンタインは死の香り>>
コメント
あのNM釣ったときのゾクゾク感は異常。
【2010/02/20 15:18】 URL | たろー #-[ 編集] | page top↑
>>たろー

変な(汗)出るよね。
心臓バクバク。
キーボードがまともに打てない。

 
ハァハァ
【2010/02/22 00:48】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/721-c104a81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
