【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こもどどろこどうんたら
デュナミス-タブナジアの募集があったので白魔道士で参加。

ハイドラオーベールを希望したけど、どうやら1名で〆みたい。
ならばヴァラーサーコートを狙っちゃうよ!!

 
ちなみにデュエルシャポーは6名で〆、見事に埋まってたワロタ。
image(10_0213_144522).jpg

 

 

 
ポロリ。
image(10_0213_143425).jpg

 

 
俺が欲しいのは胴。
両足はそこまで欲しくないけどフリーだったのでロット。
 
余裕で負けました。

 
それにしてもタルタルにはHP-35は厳しいな。
増減ケアルには良さそうだが両足だから点滅しちゃうね。

 

 
でもコレをフリーでロット勝ちした!
image(10_0213_153356).jpg

 

なんとも言いにくそうな名前。

コレも結構人気装備だとかなんとか。
今回は希望者がいなかったのでフリーだったそうな。

何気にコルセアのレリック装束が3つ目に!

 

 
しかしフリーで取得できるのは1つまで。
直後にヴァラーブリーチズがポロリ。

 
ファッキン過ぎるぜブラザー…。

 
819ptsとか出てたから勝てなかったし別にいいけどサ。

 

 

 
残り時間3分を切ったところで、
image(10_0213_155216).jpg

 
イフリートのインフェルノで全ては塵と化す!

 

 
最終的なドロップは、

 
モニヨン銀貨 1

メレーシクラス 2
ヴァラーブリーチズ 1
甲賀手甲 1
ウィルムアーメット 1
サマナーホーン 1
ミラージケフィエ 1
コモドアトリコルヌ 1

BDキャニオンズ-1 1
CMトルーズ-1 1

ハイドラソルレ 1

 

 

 

 
とりあえずマネキンに被せてみた。
image(10_0213_160535).jpg

 

 
かっこいいね!!

でもやっぱお洋服が欲しいな。
ってりおちゃんは言うはず。

 

 
お任せください、お嬢様。
ヴァラーもコモドアも全て手に入れて差し上げます。

 

 
そしてきっと俺より先にデュエルシャポーをゲットすることでしょう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/13 23:57】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アレスソルレット | ホーム | スイーツ(笑)>>
コメント
おいらぞーやばいぞ新ボナンザの景品にレリックが!
【2010/02/15 23:51】 URL | オジャパメン #-[ 編集] | page top↑
>>オジャパメン

これはワロタ

 
俺の運じゃオワットルので気軽にやります^q^
【2010/02/16 14:57】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/717-914b878f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
