【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイーツ(笑)
革細工ギルドにオサラバして調理ギルドに入門。

実は以前に調理ギルドに所属して、
あの白いマッシュルームな衛生帽子をゲットした過去がある!
image(10_0212_090021).jpg

 

 
その後錬金術にハマるものの、スキル68で妥協し今に至る。
1キャラにつき2つくらい合成スキル100に出来てもいいじゃんね!?

 

 
そんなこんなでちまちま納品して8000ポイントを超えた。
image(10_0212_090047).jpg

 
なのでお菓子が作れるよ!
パティシエをゲットしたのです。

 

 
りおちゃんが、

 
「プリン好きだからプリン作って欲しいの。」

 
と仰ったので頑張って作るよ!!

 
スキルの都合上+31確保出来ないのでHQ率5%くらいだね。
頑張るぜ!!

 

 

 

 
アプカルの卵1ダース9万ギルとな。

 

 

 

 
それ以前に猛火のクリスタル沢山貰えるほどの余裕が無かった(´・ω・`)

まだしばらく先になりそうです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/12 23:25】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こもどどろこどうんたら | ホーム | チョココイン1枚=約450ギル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/716-f97baabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
