【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目指せ!チョコプラストルク!
りおが、

チョコプラストルク欲しい!」

とか言ってたのでこっそりチョコボ育成中。
最近やっとレースに出せるくらいまで育ちました。

 
image(10_0208_043351).jpg

 
色は赤色
黄色以外の何かしらの色が付いて欲しいなとは思っていたので嬉しいね!

 
StarOnion や MeteorBrian といった強豪には全く歯が立たないものの、
その他にはそれなりに勝つ程度まで育ってきた。

チョココインが鬼のように必要になるので頑張って勝たないと…(´・ω・`)

 

 
ちなみに名前は MisterSpark 。
「Master」が無かったんだ…。

     パワー
レースは力だぜ!!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/07 23:57】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#10 Odin | ホーム | まだまだつづくよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/712-46b1e5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
