【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまごたん萌え、とかそういう部類では無い
りおが「収穫」に行きたいと言い出したので、
バフラウ段丘で草刈作業。
image(10_0204_101629).jpg

 

なんでも「シムシム」とやらが欲しいとか。

image(10_0204_103011).jpg

 

 
所謂「ゴマ」。

競売にもほとんど出品されておらず、
自力で調達するしかないらしい。

 

 
「収穫」って結構ポロポロ採れるね!
image(10_0204_101039).jpg

 

ほとんどの確率で何かしら収穫出来るし、
草刈鎌が壊れることも少ない。

その分、「採掘」や「伐採」と違って値段が安い。
仕方ないね。

 

 
なんかいっぱい採れた。
image(10_0204_102742).jpg

 

マグワートが少し高くて単価4000ギル。
そしてダースでまとめれば70000ギルだと知ってアッオー。

例のシムシムは4つ採れました。

 
シムシムを何に使うんだろう。
料理なのは分かるけど…って思ってたらこんなモノ貰った!

 

 
image(10_0204_121843).jpg

 

 
銘入りの料理!
でも食べちゃダメ!!

 
ちょっと早いバレンタインとのこと。
わぁい^^

 

 
「ハンプティダンプティ」は、マザーグースの童謡に登場する擬人化された卵らしい。
『鏡の国のアリス』にも登場する。
Wiki調べ。

 

 
卵細工だから割れやすいみたいなので気をつけよう!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/05 23:57】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだまだつづくよ! | ホーム | 俺の移動速度+12%はどこか>>
コメント
りぉちゃんの会話が可愛い…
そして
てっかみゃんがチョー嬉しそうで…

微笑ますぃwwwwwww
幸せでよかった!
姉さん安眠(´・ωゞ)
【2010/02/07 15:36】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
>>なっち

りおと会話している俺とその他有象無象と会話している俺は別人。
それくらいりおとの会話はぽわんとする。

 
りおかわゆいよりお(*´Д`*)
【2010/02/08 05:05】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/710-74f9ec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
