【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アタリとハズレの境界
ロ・メーヴでスキル上げがてらフィールド・オブ・ヴァラーを消化していたらアタリが!
image(10_0115_120505).jpg

 

image(10_0115_120516).jpg

 
よく考えたら赤魔道士で弱体魔法用の頭装備が無かった事に気づいた。
黒魔法系ならWLシャポー+1で「INT+5」分の補正があるからともかく、
白魔法系だと「ファストキャスト」の恩恵しか無かった。

丁度良かったので貰うことに。

 
…眠っているマッハクラウンどうにかしようぜ!

 
いいんだ、月曜日にデュエルシャポー様を取るんだ。

 

 

 
懐かしの「不敗の大帝」。
image(10_0116_160607).jpg

 

黒黒黒赤赤赤学の8人で余裕だった。

無理に脳筋入れる必要は全く無いなと思った。
こっちのほうが安全だったよママン…。

 

 

 

 
久しぶりに釣り勝ったカニ。
image(10_0116_200159).jpg

 

 
格好がヒドイけどソロで安全に倒すためにはこうなるんだ!!

 
でもライバルだったぼろチームがヘルプしてくれました。

 
っていうかボロミアの野郎ベロシアスベルト取りやがったありえん(笑)

 

 

 

 

 
image(10_0116_200727).jpg

 

 

 

 
(^q^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/16 23:19】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この調子で続いて欲しい | ホーム | 1/15といえば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/695-f7a47520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
