【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Odin #9
新規参入組初のオーディン戦。
累計で9回目。

今回は特に事故も無く、安定して倒せたと思う。
image(10_0112_225423).jpg

 

image(10_0112_225513).jpg

 
海霊の免罪符:胴の希望が4名。
希望品が出て良かった!

残りはフリーですけど!!

 

冥王の免罪符:両足真龍の免罪符:胴に次いで2番目に良く出てる。
といっても初期からの累計で4個。

オーディン開始から今までに既に7個出ている真龍さんに隙は無かった。

 

 
水曜22:00~は麒麟戦。
今回は盾役が不足していたので1戦10万ギルで傭兵を募集。
image(10_0113_235842).jpg

 

ついに真龍の免罪符:両脚連勝記録がストップ。
2戦やって、もう片方は麒麟棍麒麟大袖神木の免罪符:胴海王の免罪符:胴光布だった。

 
でも決して悪くはないドロップ。
黒字だしね!

 

 

image(10_0112_015334).jpg

 
しんたヤバイ、四神装備のドロップ率が異常。
今のところ玄武兜青龍篭手白虎佩楯朱雀脛当は全てドロップ中。

 

 
でも他じゃサッパリなんだよね…この人…。

すぐレベル下がるし…。

 

 
ちょこさんがナイト上げ出したらしい。
りおとふたりでおかっぱナイトコンビが見れる…!?

 

 

 

 

 
はっかいちゃんがイカサマした。

 
image(10_0114_003545).jpg

 

 

 
イカサマダメ!絶対!!

 

 
戦利品欄は最大10までストック可能で、
10個を超えるアイテムが出ると「素材」に分類されるものが優先的に流れるらしい。
次点でクリスタルとか貨幣等。

RareやEx属性のアイテムは自動に流れすぎないように最後まで残るみたい。
裏に行けばよく分かると思う。
装備より先に出た貨幣が流れていく現象はそういうこと。

 
10個全部RareやExだとどうなるんだろう(´・ω・`)

 

結局この皮はダイスで俺が勝ち取りましたウメエ(^q^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/13 23:58】 | エインヘリヤル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1/15といえば | ホーム | お得なデュナミス-サンドリア>>
コメント
はっかいのベヒ皮|-’)…
【2010/01/14 20:53】 URL | はっかい #-[ 編集] | page top↑
>>はっかい

ズルはイクナイにゃん!!

正義(エース)は必ず勝つと思ったほうがいい^^
【2010/01/16 09:09】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/693-7400f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
