【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
教習18日目
シュミレーターやった。
シュールすぎた。
これはひどい。
 
 
 
明日高速なんだがすごい怖い。
だってあそこ死者出てるって言ってたお…。
ヒィィィ
 
 
 
 
 
 
 
image274.jpg

 
 
 
 
 
 
56層から2回チャレンジ。
1回目は殲滅2回と5ランプ手順に手間取って、
カエルの歌で全滅/(^o^)\
ポイゾガII→カエルの歌の殺人コンボはひどい
 
 

2回目も殲滅2回があったものの、
「特定モンスターの駆逐」2回で時間も短縮。
ただ、ボスがCerberusでちょっと火力低めだったのでやばかった。
「マグマホプロン」が厄介すぐる。
ストンスキンと鬼ブレイズスパイク、そしてかなり防御上がる気がする。

 
 
 
それでも何とか削って勝利。
両手層でのドロップは初見かも。
4人でガチロットかと思ったけど
1人は実は持ってて、もう1人は譲ってくれたみたい。
俺は譲る必要が無いほど…(´ー`)
 
 
 
最近りおの運が良いなぁ(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超オマケ。

 
 
 
 
 

 
ウッーウッーウmムキムキ!Σ(゜∀゜)
【2008/02/28 20:42】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<教習19日目 | ホーム | 教習17日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/68-fa024b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
