【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真紅半首
image(09_1224_230144).jpg

 
コレを作ってみた。
「練成」で別の装備に変化させることが出来るよ!!

 

 
そのまま装備するとちょっとダサい。
image(09_1224_121508).jpg

 
イギラティアラバニシットを足して二で割ったような…。

 
「練成」で格好良くしよう!

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

 

完成したよ!!

image(09_1224_122029).jpg

 

材料はエボンマスクと「怪腕」のイスヒスアプタント

 

 
image(09_1224_122021).jpg

 

 
おお…りおちゃんが「ワル」に…!!

 

           カリスマ
しかし溢れ出る可愛さを抑え切る事は出来ないッ!!!

 

 
折角フリアピグメントがあるので色を変えてみた。
image(09_1224_122424).jpg

 
性能は変わらずに名前だけが変わる。
Ex属性だから無駄に複数持てるよ!!

 

image(09_1224_122416).jpg

 

 
口の周りを覆う部分が黒くなり、ワルさに磨きがかかった。
額の紅色がカリスマな邪悪さを演出する…!!

 

 

 

 

 
image(09_1224_214249).jpg

 

「お命頂戴致す…」

 

 

 
あ、あれは人殺しの眼…っ!!!

 

 

 

 
オモイーガー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/24 23:44】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モンクの装備調整 | ホーム | ヴァラーサーコートぽぴい;;>>
コメント
最後のSSカッコイイ・・・ッ!

一個前の武王カッコイイタルの記事でカイザー胴ノック中なのを思いだしました。

/cheer
【2009/12/25 02:27】 URL | タマネ吟 #-[ 編集] | page top↑
コメントお初です!
いつも楽しく見させていただいてます♪チェックするのが【楽しみ】

りおちゃん、かわいい(・∀・)
「お命頂戴致す…」は仕事中にも関わらず、吹き出してしまいましたw
【2009/12/25 10:24】 URL | ホッチー #-[ 編集] | page top↑
忍者でやれ。
【2009/12/25 12:27】 URL | あーたる #-[ 編集] | page top↑
>>タマネ吟

りおちゃんカコイイ!!

 
ぶっちゃけ一度も呪われた板金胸甲作ってないんですけどね。
オリハルコン高すぎワロエナイ

 
完成品30mで売ってたワロエナイ

 
>>ホッチー

初めまして川*'O')ノ

最近は更新が1日置きだったりとサボり気味ですがね!!

 
りおちゃん本人は結構気に入ったご様子。
トゲトゲの鎧も作りたいけど高すぎワロエナry

 
>>あーたる

それは思った。
忍者のほうが似合うのは確か。

 
でもRazorで上げても絶対やらない。
【2009/12/26 01:13】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/677-0c8ffdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
