【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァラーサーコートぽぴい;;
雪うさぎ帽子のうしろが可愛い!!
image(09_1222_212301).jpg

 

 
桜餅っぽくて美味しそう…(*´¬`)

 

 
変身後のうさぎは可愛くない(´・ω・`)
帽子は可愛いのに(´・ω・`)

 

 
ちゃっかりデュナミス-ボスディンでクレリクブリオーをゲットした。
image(09_1222_212614).jpg

 
これで預けられる!!!

 

 

 
image(09_1222_212601).jpg

 

 
いちご帽子はタルタルが一番似合うね。
当然か!

 

 
ひゅーむ♂(笑)とか論外もいいとこ。

 

 
ついでに拾ったヴァラーブリーチズ
image(09_1222_214406).jpg

 
実際使うことは少ないけど、
一応両脚装備で敵対心用の着替えに使おうかと。

ハイドラブレエットさえあれば…!

 

 
手元にアーティファクトがあったので比較してみたよ。
胴は無いよ。

 

 
ガラント
image(09_1222_205933).jpg

 
ヴァラー
image(09_1222_205917).jpg

 

 
金属質で硬そうなのはヴァラーだけど、色合いが白よりも灰の比率のほうが高い。

「ナイトの白い鎧」という代名詞にふさわしいのは、アーティファクトのほうだと思う。
ガラントサーコートヴァラーサーコートだと後ろから見たときの色の差は歴然。

 
でも武王が一番格好良いよねって話。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/23 19:22】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真紅半首 | ホーム | 雪うさぎを作ってみたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/676-47632606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
