【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通称「フォモル武器」
色々情報が出てきたおかげで、あの謎武器が鍛えられたようです。

image(09_1213_201236).jpg

image(09_1213_201238).jpg

 

 
image(09_1213_232642).jpg

image(09_1213_232656).jpg

 

 

 
これらの武器は、「エヴォリス」の紋様が多めに付くらしい。

image(09_1213_221233).jpg

image(09_1213_221306).jpg

 
「練成」によって紋様を刻むとこの様な感じになるらしい。
この紋様に合った「エヴォリス」を定着させれば性能が増える。

 

 
…が、肝心の性能が酷いモノばっかり!!
これからもっと増えるといいんだが…。

 

 

 
Zirnitra
image(09_1213_222116).jpg

 

 
2連敗中。

「カラミティウィンド」3連発とかどうしろと…。

 

 

 

 

 
どかーん!
image(09_1213_232817).jpg
 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/14 23:49】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんでロットすぐ負けてしまうん? | ホーム | はじめてのきゅうけつ>>
コメント
ジルニトラはHP残り4割くらいからカラミティウィンドが使用判定に入りますが
必ずリービンウィンド(1~3回連続使用)→カラミティウィンド(リービンウィンドと同じ回数)
としてくるので、ジルニトラのHP4割以降はリービンウィンドのログを注視し
リービンウィンドが見えたらとにかくタゲ持ち以外の人はすぐに離れれば
直後にくるカラミティウィンドの被害を最小限に抑えられますヨ

タゲ持ちがジルニトラと大きく距離を離しすぎると
アライアンス全員ひきよせ→カラミティウィンドで一気に壊滅しかねないので注意でス

慣れちゃえばフォモルNMよりも楽に勝てるようになると思いますでス
【2009/12/15 06:24】 URL | my #-[ 編集] | page top↑
>>my

リービンウィンド使用時のヘイトダウンに対処できず、動いたZirnitraに巻き込まれることが多い(´Д`;)ヾ
結局のところ慣れが大きそうですね。

残り1割までなんとかいけて、そこからは一気にゴリ押ししたほうがよさそうという声もあったので、
次のチャレンジのときにはカラミティウィンド対策の動きを慣らしつつ沈めてみようと思います。

引き寄せでまとめられると一気に壊滅必至なところが怖い(´・ω・`)
【2009/12/16 00:11】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/671-72185977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
