【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中身はデロデロのエサ
ぼろみあさんがジョバンニしてくれました。

  http://zoome.jp/boromir/diary/10

 

 
例の記事のほうにも追記。
ダイジェスト版となっております。

 

 

 

 

 
所変わって流砂洞。
アーティファクト用のカギを取りにきたよ。
image(09_1130_143251).jpg

 

 
アンティカの卵がいっぱい保管されている部屋がある。
ハンモックみたいものに規則正しく並べられている。

 

これが「卵」なのかー。

 

 

 

だとすると反対側の部屋のコレは一体何なのだろう。
image(09_1130_143330).jpg

 

 

「繭」…?

 

 

 

 
りお<ニンゲンだよ
おれ<えっ!?

 
りお<「人間」が入ってる

 
りお<みんな食われる
おれ<((((゜Д゜;))))

 

 

 

 
え、流砂洞超怖いんだけど。
こんなホラーな場所だったのか…。

この布に包まれて吊るされたモノの中身が「人間」だということを想像すると…。
う、うわあァーッ!!

 

 
なら最初の丸っこい「卵」っぽいほうは、
サイズ的にタルタルが入っているんじゃない?

って言ったら、

 

「こっちはちゃんと大切にされてるでしょ! おばかちん!!」

 

と怒られました(´・ω・`)

なるほど…。

 

 

 
ちなみに2時間近く狩り続けてもカギは出ませんでした。
ひどぅい!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/30 21:35】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<許さない、絶対にだ。 | ホーム | 赤魔道士だけで逝く「アッハン☆ゼオルム遺構」>>
コメント
これキメラアントじゃね?
【2009/12/01 01:27】 URL | オジャパメン #-[ 編集] | page top↑
>>オジャパメン

ググッたらH×Hが出てきた。

スマン、実は読んだこと無い。
【2009/12/02 01:26】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/662-599375eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
