【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ござる75
勝手に上げていた侍がついに75に!
この日の為に取っておいたアスカルが着れる!

image(09_1119_173602).jpg

 

 
かっこいいぞ!!

 

八幡シリーズも!
image(09_1119_173624).jpg

 

 
八幡シリーズと偃月刀はマッチしている気がする!
和式!和式!!

 

 
でも「花車」を覚えていなかったり。
image(09_1120_014806).jpg

 
「九之太刀」が抜けてるのぜ…。
雪月花が出来ない!!

「乱鴉」はフェローを2回ほど呼び出して覚えました。

 

後は八八王を使う為にもメリットポイントで強化しないと…。
予定ではカテゴリ1は「ストアTP効果」と「残心確率」を5ずつ、
カテゴリ2は「意気衝天」と「正正堂堂」を5ずつにする。

「黙想使用間隔」か「残心確率」のどっちにするか迷ったけど、
通常攻撃に少し重点を置きたいので後者にした。

 
まだポイントがさっぱり足りませんが!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/20 23:58】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モンスターハンターダブルアール | ホーム | ぼくらエクソシスターズ!ハッ、妹ッ!? 何だこのタイトル… ~ エマージェンシー>>
コメント
エースの仲間入りであるな^^
【2009/11/21 09:11】 URL | あーたる #-[ 編集] | page top↑
>>あーたる

そろそろエースヘルムも被ると思ったほうがいい^^
エース^^
【2009/11/22 02:24】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/655-5b75bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
