【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼくらエクソシスターズ!ハッ、妹ッ!? 何だこのタイトル…
先日の不思議ガルカに続いて今度はミスラ!
image(09_1114_231811).jpg


 
遠くてスマン!
あまり近寄ると見破られて引き寄せられて蹂躙されるんだ…。

でも…ミスラになら…ry

 

 
ガルカと同じように、こいつも新装備を着ています。
っていうか5種族全部新装備、そして白い武器。
パルパルパル

 

 
最近の戦法はもっぱらアメリカンスタイル。
image(09_1114_233428).jpg

 

 

 

 
のりこめー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く全滅したので省略。

端的に説明すると「絶対回避」かな(^ω^三^ω^)

 

 

 

 
次はヒュームだぞー^^

今度はバッチリ撮れた。
image(09_1115_001350).jpg

 

 

 
片手剣カッコイイ!

とは思うんだけど、俺ってば曲刀より騎士剣派なんだよね。
だから両手剣が欲しいんだよね!

 

 

 
でもガルカ強い;;;;

 

 

 
ヒュームもアメリカンスタイル。
image(09_1115_001319).jpg

 

 

 

 
image(09_1115_150529).jpg

 

 
必ず死者が出る。
 

 

 

 

でも今回は押し切れた。
image(09_1115_001403).jpg

 

どうやらフルドロップ!!

 

セタンタレデルセン
image(09_1115_001419).jpg

 
STRとDEX、さらに命中とヘイストも上がる素敵装備。
でもモンクとからくり士には薄金脛当
シーフと青魔道士にはホマムガンビエラが存在するので踊り子用?

狩人やコルセアは殴る機会が少ないからどうなんだろう。

 

 
チップトシミター
image(09_1115_001421).jpg

 
てっきり白い武器かと思ったら普通の曲刀。
でもD1という独特さから、レリックウェポンみたいに鍛えて最終的に白くなるはず。

片手剣があまり得意でない侍が入ってるあたりが謎。
まさかリディルっぽくなる…ッ!?

 

 
ウォルフラム鋼
image(09_1115_001438).jpg

 
どうやらこれらのフォモルを倒すと必ず2~3個落とすEx付きの素材
本当に素材なのかすら不明。
用途は現在のところ不明だが、おそらく「練成」に使用されるはず。
もしくはこれらの武器を鍛えるための素材になるのかな。
スタック不可。

 
コバルト鉱は取引可能っぽかったので割愛。

 

 

 
称号ゲット!
image(09_1115_002244).jpg

 
Title: Lugh Exorcist

 

 
ベリーナイスなタイトルをゲットできてコングラッチュレーションだねぇ!

 

 

 

 
残りのエルヴァーンとタルタルも書くと長くなるので次回につづく!

 

 

 
                                      To be continue...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/16 23:36】 | NM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぼくらエクソシスターズ!ハッ、妹ッ!? 何だこのタイトル… ~ リターンズ | ホーム | 赤魔道士だけで逝く「ズキュン☆バフラウ遺構」>>
コメント
ガルカは始める前にボム2匹を掃除
黒/忍イッパイ揃えてファイア系連打
MP切れたら泉を使ってごり押し。
落ち着いて蝉張り、タゲ回し、ヒーリングすれば
楽に勝てると思う。黒忍集めるのが大変かもしれないけど。。。
【2009/11/18 09:05】 URL | (*^-^*) #jCL7ic0w[ 編集] | page top↑
久々に遊ばせてもらったけど、
相変わらずノリよくて楽しかったわー。
人間たまには刺激ないとねぇw
【2009/11/18 16:58】 URL | うまっつ #0OPos6vc[ 編集] | page top↑
>>(*^-^*)

コメントを参考に黒メインで討伐してきました!

人数が比較的少なかったので、ゴリ押しは厳しかったです。
終盤はMP枯渇の中、蹂躙されてましたヽ(;´Д`)ノ

なんとか維持してゾンビの末、勝利出来ました!
とても参考になりました、ありがとうございます!<(_ _)>

 
慣れれば楽に勝てそうな敵だと思います。
3割まではあっという間だったそうです。

 

 
俺はコリブリを倒してましたが^q^

 
>>うまっつ

毎日やってると流石に飽きるけどね!!

最近強敵を倒すってことが少なかったし、
こういう機会に体験しておくのは貴重。
謎アイテムも化けるかもしれないからそれ狙いも兼ねてやれるうちはやる!

 

 
でも経験値の減りがスゴイ!!!
【2009/11/19 02:12】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/652-2fa5a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
