【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤魔道士だけで逝く「ズキュン☆バフラウ遺構」
という企画に誘われた(^q^)

image(09_1114_213355).jpg

 
見事なまでのモリガン率。
全員モリガン。

全員。


 

 

 
そうだろ、松ッ!!

 
どこもおかしくはないな。

 

 

 
image(09_1114_213326).jpg

 

 
「赤一色」で役満であるな^^

 

 

 
いざ突入である^^
image(09_1114_213553).jpg

 

 

 

 
全員が片手剣を持ち、一斉に殴る。
赤魔道士…一体何者なんだ?
image(09_1114_214426).jpg

 

 
低層なのもあって、意外と高火力だったりする。
「ロズレーファタール」のおかげで普通にサルベージしてるくらいの速度で進む。

 
ルートはボスのみなので、適当にインビュードを集めて進む。
1層から3層までそこそこ倒したけど対フランでは精霊も使えたりで火力は高い。

流石勇者ジョブ。

 
4層のワープギアはガン無視でチャリオッツのみ。
流石にここまで登ると、純粋な前衛としての火力差が見え始めた。

攻撃力が足りないんだよね!
歌も無いからね!

 
しかし信頼の持続力&防御力でゴリ押し。
ひどい。

 

 

 
結構サクサクとボスまで到着(^ω^)

image(09_1114_222525).jpg

 

 
ギアを倒していないので「ホーミングミサイル」が強い。
なので赤/忍が交互にふたりずつ殴る感じ。
このあたりは普通と変わらないはず。

 
問題はエレジーが無いので攻撃速度が早い。
加えてバフラウ遺構のボスは攻撃力が高い。
なのでふたりで回さないときつい!

 

 
そして堅い!!
びっくりするほど削れない。
通常ダメージに1桁がたまにある/(^o^)\

 
こればっかりは仕方ない。
時間はたっぷりあるのでチマチマと削ります。

 

 
残り3割くらいから「ホーミングミサイル」を連発。
ヘイトリセットがあるので、結構グダグダに。

ここからはなるべく与TPを抑えて削ります。

 

「ロズレーファタール」には「魔法回避率ダウン」の効果があり、
このおかげで精霊魔法が通りやすく!
精霊魔法主体で削ると流石に早い!

流石モリガンズ!!

 

 

 
image(09_1114_225656).jpg

 

 

 
(^ω^)

 

 
という不思議体験でした(^ω^)

 

 

ボスだけで30分以上かかった。
流石に門を入れる余裕は無さそうだ(´・ω・`)
 


赤魔道士万能すぎワロタ。

 

 

次は「内藤×6でバフラウ遺構ボス」しかない…ッ!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/15 23:45】 | サルベージ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぼくらエクソシスターズ!ハッ、妹ッ!? 何だこのタイトル… | ホーム | 実は今回追加のNMはお邪魔ぷよだった>>
コメント
こんにちはっ初めまして・w・
最近猿始めたばかりなんですけど、
いつもボスが倒せなくて時間切れに・・
ギア倒していらっしゃらないのにボスできるって凄いですねっっ(°O° ;)!
次の内藤だけでが楽しみです~(´∀`)
【2009/11/16 12:15】 URL | Ahg #-[ 編集] | page top↑
一枚目のSSに映っている右から二番目のヒュムさんの背後に何かいるのですが・・・・
【2009/11/17 00:19】 URL | 鉄火ファン #-[ 編集] | page top↑
ほんとだ・・・、いるというか魂が抜けかかっている・・・?
【2009/11/17 00:41】 URL | Lis #9P1YD3D6[ 編集] | page top↑
>>Ahg

いらっしゃいませ初めまして!ヽ(´ー`)ノ

うちらも少し前までやっていた固定は、
ボスはおろかNMすらまともにやれない時期がありました(ノ∀`)
サルベージは本当に経験がモノをいうと思うので回数こなすあるのみですガンバレ

 

 
内藤企画は多分やりません残念(^ω^)

 

知り合いに内藤が少ないンデス

 

>>鉄火ファン

そんなことより俺のサインをあげよう。
何、遠慮する事は無い。

いいかい?僕のフェイスタイプはF4A。
つまり茶髪の量産型ヒューム。
そこに写っているヒュームもそう。
つまりそれは私だ。

それ以上でもそれ以下でもないんだ。

 
>>Lis

ちょっと撮影がブレたんだと思うんだ^^
残像だよ、そうだよ^^
【2009/11/17 02:44】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/651-299fd726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
