【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実は今回追加のNMはお邪魔ぷよだった
島が「ふたりでキャシー狩って金策しよう」って言ってきた。
ふたりでやれるのか…?と疑問はあったが何事もチャレンジ。

 
image(09_1112_041853).jpg

 

 
忍/シと吟/白。
回避重視のマンボマンボ。

「生者必滅」のモクシャ効果も相まって、あまり技はこなかった。
すごい避けるからこれなら余裕!

 

 

 

 
って思ってたらお化けが絡んだ。
image(09_1112_042333).jpg

 

 
地下にいるお化けは楽表示なものの、75なら絡まない。
おかしい。

 

 
/c

 

 

Sluaghの強さは計り知れない。

 

 

 
うぜえ^q^

 

 

 
地味に強いから困る。
しかもしぶとい。

両方の攻撃を避けつつ何とか先にお化けを撃破。
これでキャシーに専念できる!

 

 

 
image(09_1112_045738).jpg

 

 

 

 
ハイパー化しました\(^o^)/

 

 

 
残り1㍉だったんだけどな…。
お化けで10分くらいロスしたのが痛すぎた。

 

 
…っていうかここに配置するなよ!
なんで同じ場所にNMが2匹もいるんだよ!

 
まったく!

 

 

 

クフィム島のタコを倒したらコインが。

image(09_1113_200614).jpg

 
image(09_1113_200724).jpg

 

 

「練成」で使うのかな?
「俊敏」ってことは「AGI」とか「回避」に影響がありそう。

「ヘイスト」は流石に無いか(^ω^)

 

 

このタコもクフィム島にしては異常な強さ。
75でも普通に負ける。
人気の少ない南西海岸だからまだ良かったものの、何故ここに配置したし。

 
各所で「こんなとこに沸くなよ!!!」という声があるようです/(^o^)\

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/14 23:56】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<赤魔道士だけで逝く「ズキュン☆バフラウ遺構」 | ホーム | ハンターオブエヌエム>>
コメント
らぞー弱い;;
おれのフレが赤ソロやってましたし!
【2009/11/15 02:18】 URL | オジャパメン #-[ 編集] | page top↑
>>オジャパメン

そうなんだー^^
フレさんすごいねー^^

 

 
…あなたは?^^
【2009/11/17 02:37】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/650-6f4f74d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
