【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンターオブエヌエム
image(09_1111_214655).jpg

 

 

 
\(^o^)/

 

 

 

 
ああたる(の倉庫)が偉業を成し遂げたようです。
image(09_1111_221854).jpg

 

 

 
レベル4でザルカバード 〔S〕到達。

 

 

 
でも現代と違ってラングモント峠スルーできるからこっちのほうが楽なのかな。
ズヴァール城前までは流石に無理だったようだ。

 

 

 
手軽に狙える奴を狙ってみた。
どうやら称号が付かない奴は90分から120分で出現する模様?

西サルタバルタ 〔S〕に飛ばしてもらった所からすぐの所(G-7)に出現するBelladonna。

 

image(09_1112_035019).jpg

 

間違えて雑魚を釣っちゃった;;

けど他に張ってた人は寝落ちなのか余所見なのかで反応が無かった。
よかった!

 

 
一発ドロップ!
image(09_1112_035030).jpg

 

 
今回追加されたモノはドロップ渋いらしいから気長にやろうと思ってた。
助かった感がすごい。

 

 
image(09_1112_035039).jpg

 

性能は腰装備で2番目の命中性能。(1番はアサルト時のストームベルト
加えて微量だが攻撃力も上がるので、夢想阿修羅拳やペンタスラストに良いかも知れず。

かといってステータスも無視出来ない。
装備レベルが54からと、丁度我々レベルなのも便利!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/12 23:27】 | NM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<実は今回追加のNMはお邪魔ぷよだった | ホーム | ノートリアスモンスター大量追加>>
コメント
妬ましい・・・
同じNMを10匹近く叩いても何もドロップしない私にアヤマッテ!><
【2009/11/13 01:53】 URL | ちょこちっぷ #oOJxzkTU[ 編集] | page top↑
モンスターハンターNでいいじゃん
【2009/11/14 01:51】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>>ちょこちっぷ

銀海装備が取れない俺にあやまry

 
出るときと出ないときの差が激しいから困る><

 
>>

だめだ、そんなネーミングセンスじゃだめだ!
近頃の若い者はインスピレーションを感じないから困る。
【2009/11/15 01:02】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/649-bf85772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
