【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かーぼちゃ
23時台のFC2は管理画面にすら飛べない重さ。
困った。

 

 
ハロウィンイベントが11月2日までなのでやらねば。
去年と同じくピュクラモンを倒すやつ。
image(09_1102_100658).jpg

 

 
コウモリ倒した後に強化をかけてもらうのを忘れたり、
イアリクロークを引っ張り出さなかったせいでイアリクローク貰っちゃったりとヘマした/(^o^)\

 
ピュクラモンよりコウモリのほうが強いんだよねぇ。
りおがコウモリにやられてた(´・ω・`)

 

 
かーぼちゃゲット!
image(09_1102_111123).jpg

 

 
Ex属性なので複数所持できる。

 

 
2個貰ってみた。
image(09_1102_111057).jpg

 

 
流石おばけ。
中の炎が不気味だぜ!!

 

 

 
イベントアイテムをチェックしていたら、
トリートスタッフIIホラーヘッドIIを持っていなかったのでお菓子を渡すことに。
りおもトリートスタッフIIが欠けていたらしい。

 
image(09_1102_104935).jpg

 

 
仮装しているNPCなら誰でもいいそうな。
シナモンクッキー(14ギル)を購入してひたすらトレード。

 

 

 
image(09_1102_105117).jpg

 

 

 

 
(;゜д゜)

 

 
200個程渡したところで両方ゲットできました(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/02 23:59】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Hikazu Hara-ate | ホーム | >>
コメント
ありがとう・・・。
【2009/11/03 17:31】 URL | あーたる #-[ 編集] | page top↑
>>あーたる

ありがとう……。

 

日数腹当……。
【2009/11/03 23:34】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/643-c56fd94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
