【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アーンアーンアーン
アーン器官が流れて勿体無い!そうなので拾うため寄生(^q^)

施療の羽衣慧敏の羽衣を狙っているらしい。
その過程で雑魚を倒す為、器官はアホみたいに出る訳ではないが不必要で流れているそうなので貰うのです。
ちょっとしたエコなのです。

image(09_1018_001429).jpg

 

 

 
ヒーリング装備の見た目が超似ている。
髪の色がわからなければ見分けがつかない。

流石おかっぱ!

 

 
途中、ル・メトの園のほうが込み始めたのでフ・ゾイの王宮へ。
image(09_1018_000552).jpg

 
上質なアーン器官はフ・ゾイの王宮のアーンのみが落とす。
これは1~3個使用で慈悲の羽衣のチャンスだで!

 
心なしかアーン器官はフ・ゾイの王宮のほうが出が良い気がする。
ル・メトの園のほうが強さは上なんだけど出が悪いんだよね。

 

 

 
そうこうしているうちに出現。

image(09_1018_012210).jpg

 

 

 
やっべ狙われてる!!

 

 

 
「Ix'aern」という敵は3種類存在する。

そのうちの1体であるル・メトの園2Fに出現するこれは竜騎士タイプ。
ル・メトの園(G-8)(G-10)(I-8)(I-10)のそれぞれの小部屋に生息するAw'aernとの抽選。
出現時はAw'aern撃破直後にすぐ出現するので注意。

お供のAern's Wynavは吟遊詩人タイプで呪歌を使用。
常時3体を維持する為、倒しても倒しても呼ぶらしい。

 
本来ならそれなりの人員が必要なのだが、こちらは3人
なので汚い手を使わざるを得ない。

 

 

 

(G-8)と(I-8)の小部屋にはワープがあり、入るとエリアチェンジする。
(G-8)⇔(I-8)を行き来するワープ。

それを利用してヘイトが乗らないようにパーティを解散し、スリップや精霊魔法を入れて逃げる作戦。
「魔物達のララバイ」に注意。

 
image(09_1018_015520).jpg

 

 

といってもこの方法が可能なのはライバルがいない場合のみ。
相手もソロや少人数なら似たような状況になるのでアレだが、
団体さんだとエリアチェンジした直後に取られてそのままオワタコースになる。

なので人が少ない時間帯を狙ってやるしかないのかな。
よく知らないけどきっとそう!

 

 

 

image(09_1018_022356).jpg

 

 
ハズレアイテムもアタリアイテムも感じばっかりで読めないタイプ。
なので見分け方を伝授。


□アタリ 
 ○○の毒悪

■ハズレ
 ○○の善根

 

 

 
つまりコレはハズレ\(^o^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/22 23:04】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナイト・オブ・マント | ホーム | #8 Odin>>
コメント
竜アンだけは 絶対ソロできないしなー

子竜キープ3もいてたちららとかまじぱねぇ;w;
【2009/10/27 11:41】 URL | ぼろみ #-[ 編集] | page top↑
>>ぼろみ

達ララで一瞬でも止まるとヤバイよね。
しかも黒/シだし即死コース^q^
【2009/10/27 22:02】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/635-690d2306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
