【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逆麒麟3分クッキング
Before

image(09_1007_002333).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

After

image(09_1007_002459).jpg

 

 

 

 

 
…(^q^)

 

 
主な原因
image(09_1007_002830).jpg

 

 

 

シアリングライト→ストンガIVのコンボ。
脳金に逃走はないのだ!

直前に「火炎の息」をばら撒かれていたのが致命的。
何故ならヒーラーが2名だったから。

 

 
幸い、ボロが生きてたのでキープ。
赤盾便利すぎる。

15名とヘルプ4名だったけど、四神処理さえ出来れば全滅しても全く問題無いね。
18人以下で麒麟やるのが普通な理解できた。

 
復活後は赤がマラソンしながら適当に殴って削るだけでも15分程度で終わった。
楽な世の中になったものだ…。

 

 

 

 

 

 
image(09_1007_004135).jpg

 

 

 

 
麒麟棍すら出ない最悪のオチ(^q^)

 

 
でも風のクリスタルのみよりはマシだと思った。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/07 21:55】 | NM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いももちを作ろう! | ホーム | あまり本体を見てなかった事がバレる>>
コメント
これはひどい
【2009/10/08 05:32】 URL | 艦長 #-[ 編集] | page top↑
最初から最後まで存分に楽しめたようでw
【2009/10/08 11:40】 URL | うまっつ #0OPos6vc[ 編集] | page top↑
おいィ・・・・あまりにもひどすぐるでしょう・・・


こんなドロップもあるんかっww

【2009/10/08 18:30】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
>>艦長

俺のブラッドクウィスが;;;;;;

 
>>うまっつ

楽しめるのはいいのだがぶっちゃけアイテムは落として欲しいね。
そのためにやってんだから!

 
>>まど

高額素材が出るだけまだマシ。
世の中はもっとひどい。
【2009/10/08 22:34】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/625-81496da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
