スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関西酔心倒 ~ Downed in Toilet
それはまだ少し、夏のじめじめした空気が残る日の事。

 

 
僕は目が覚めると、全く見覚えの無い場所に座っていた。
少し視界がぼんやりしていてよく分からない。

 
ここはどこだろう…そう思うのは当たり前。

 
しかし思考が一転して、僕はついに”幻想郷入り”したのだと思った。
間違いなくこれは現実、夢ではない事ははっきりと理解出来た。

 
僕は歓喜した。

 

 
だんだんと視界が鮮明になっていく。

 
白っぽいモノが…3つ。

 
規則的に並んでいる。
それなりの大きさがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても男性用小便器です。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 
…ああ、やっと理解出来た。

 

 
僕は”意識を失った”んだ…。

 

 

 

 
要約すると─、

 

 

 

 

 

 

「慣れない酒を飲んでベロンベロンになってトイレでぶっ倒れてリバースしたマヌケ」

 

 

 

 


 

 

 
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : 誰かに見られてたら死にたい:::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
 

 

 

 

 

ほんと記憶がスポンと抜けるね、これ。
頭がボーっとしてきたところまでは覚えてる。
やばいな、とも頭の中で思ってた。
そこまで。

目が覚めたときは全く見覚えの無い景色でガチで焦った。

 
お酒怖すぎワロタ(^q^)

 

 

 
お二人さんゴチになりました(^q^)アジュジュシター

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/23 23:04】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<高額品をオーグメントする勇気 | ホーム | お朱雀様とお白虎様 ~ Forth Gods>>
コメント
Σ(゚ロ゚;)


気、気をつけなさい…
ホント、何かあってからじゃ遅いんだから…

りぉちゃんにこっぴどく叱られちゃえ!wwwwww
【2009/09/24 19:11】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
慣れればおk
【2009/09/24 23:10】 URL | あーたる #-[ 編集] | page top↑
大丈夫!
俺も気がついたら
洋式便所に顔を伏せて寝てたから!!
そして探しに来た先輩に起こされたから!!


日本酒こわいよ日本酒・・・・・・((((;゜Д゜)))

【2009/09/24 23:42】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
俺なんてケツからゲロ吐くから
【2009/09/25 11:54】 URL | オジャパメン #-[ 編集] | page top↑
>>なっち

頭とかぶつけてなくてよかったと思う。
マジサケコエー^q^

後ろに倒れたから良かった。
前のめりじゃなくて本当に良かった。

 
前だと飛び散った黄金水を顔面に受けry

 
>>あーたる

ぼくもうお茶かお水でいいかな^q^;

お酒って異様に高い。

 
>>まど

やだ…とても便器とキッス…。

 
俺も熱燗でやられました。
日本酒キッツ

 
>>オジャパメン

はたしてそれはゲロと云うのか。
【2009/09/25 23:56】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/615-ebfafc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
