【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヅラ帽子
image(09_0913_232614).jpg

 

 

image(09_0914_234424).jpg

 

 

image(09_0915_234043).jpg

 

 

 

 

 
超出ないんだけど(^q^)

 
帽子はひなさんとりおが貰いました。

 
エンチャントの残り回数が減るタイプのやつは使うのがもったいない!!
という訳で眠りそうです。

 
元々使えるモノでもない気はする…。

 

 

 

 
この前拾ったリッターシルト
せっかくなので装備してみた。

image(09_0915_160058).jpg

 

 
シンプルで結構かっこいいと思う。
ケーニヒシールドとかよりかっこいいと思うのは俺だけだろうか。

比較して大きめではある。

 

かといってヘイスト+1%を捨てる理由が無い。
HPや敵対心目的ならテラーシールド、魔法防御力を上げるならパルメリンシールド

グラフィックが同じでちょっと強いカバレーロシールドってモノもあるけど、取得難易度が…。
ヘラクレス作戦の鑑定品だしかなり低い…。

 

 
っていうかイージs\さいきょう/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/15 23:54】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<#7 Odin | ホーム | ひどい>>
コメント
どうでもいいけどトップ絵ひどすぎだろwwww
【2009/09/16 03:50】 URL | 館長 #-[ 編集] | page top↑
>>館長

オールドヒストリー
「旧秘境史」ッ!!!

歴史は『無かったこと』になるッ!!!!
【2009/09/16 23:20】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/608-35f1e784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
