【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昆虫採集
image(09_0828_210205).jpg

 

りおがてんとうむしをよく探しているので久しぶりに狩ってみた。

ひょっこり見に行くと放置されている時がたまーにある。
今回もそうだった。

 
レディバグの上翅が4枚3000ギルに化けるクエストがあり、
某ファングは3本2100ギルで1本700ギル換算なのに対し、
こちらは1枚750ギルと若干お得。

クエスト報告場所である南サンドリア 〔S〕と超密接なエリア東ロンフォール 〔S〕で収集できる利点もあり、
ちまちまと狩っている人を時折見かける。

 
「小銭稼ぎついでにちょっとレアなアイテムも狙っちゃおうZE☆」とお得感溢れるてんとうむし。

 

 

image(09_0828_221119).jpg

 

ポロッと。

 
ドロップ率は悪いほうではないらしい。
俺はこれで計3/5と結構出てるタイプ。

実装直後は最高25万ギルまで上昇したものの、現在は停滞して5万ギル付近。
それでも暇つぶしにしては良い金額。

 
また、ジョブの装備次第では最終候補にもなるこの指輪。
「命中+4」よりも「ストアTP+1」のために使用することが多い…訳ではなさそうだ。

「命中が上がってストアTPも付くのに安いしこれでいいや」

みたいな。
「ストアTP+1」調整で使っている人は少なそうだ。

 

 
指輪も取れたので、りおちゃんは次なる敵を探すのであった(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 
おまけ                          -ね

 

 

 

image(09_0828_230239).jpg

 

 

 

フ、フレンチクルーラー!?

 

 

ある程度の弾幕にもビビらなくなった。
これが「成長」ッ!

クリアは出来ないんですけどね。

 
椛が強くてワロエナイ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/28 23:44】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<決して更新を忘れていた訳ではry | ホーム | たまに無性に短剣を使いたくなる>>
コメント
霊撃2発オススメ(’’
【2009/08/29 16:38】 URL | みすち。 #-[ 編集] | page top↑
>>みすち。

何故かもったいない気がして撃つのをためらって抱え落ち。

 
まさに 本 末 転 倒
【2009/08/30 23:52】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/591-cb95b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
