【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rossweise
ここ数回マーリド続きだったエインヘリヤル。
やっと呪いから開放されて勝利(´д`)
 
 
 
Himinrjot(バッファロー)×1
Nickur(ドゥーム)×6
Huginn(屍鳥)×1
 
 
 
 
 
雑魚1組、しかも6匹の時点でアタリ。
強さは数少ない分強いって訳でも無いので
これ1組だとボスに20分近く費やす事が可能。
 
 
ボスも牛だったので、連携MBメインで削りつつ
北西奥にある門前で全員固まって戦闘。
 
 
 
ドロップはいつもの/(^o^)\
 
 
 
 
 
 
 
 
その後ナイズルへ。
最近ナイズル人気でアサルト形式なのに混雑が(゜д゜)
そしていざ突入!
 
 
 
 
 
 
 
 

image234.jpg

 
 
 
 
 
 
lolololol
 
 
 
 
 
 
 
俺が落ちたのが原因/(^o^)\
内部も混雑のせいか誘われて入っても反映されず。
仕方無く解散して組み直しても組めない!
 
 
 
 
なので最終手段のおまかせ編成…。
5分後くらいに5人で組めたものの1人外部に…。
しかし時間が無いので5人でHydraを撃破。
ノードロップ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
混雑している時のナイズルはやめておいたほうがいいかもしれんね。
【2008/02/19 20:57】 | エインヘリヤル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<教習12日目 | ホーム | 教習11日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/59-e7673636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
