【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
闇属性を備えたインゴット
一応、サブスキル上げ始めてからメモ的なモノはとってあるがゴチャってて訳がわからんこのメモ。

断言できることは「黒字では無い」。
大幅なマイナスって訳でもないけどね。
image(09_0818_061831).jpg

 

 

鍛冶も終盤に突入。
image(09_0818_062336).jpg

 

鍛冶って赤字が\やばい/イメージがあったけど、実際やってみるとそうでもない。
っていうか下手すれば黒字。

大体がトントンって感じ。

 

 

 
ごめんウソやっぱ赤字

 

 
でもプラスになる合成が可能になれば回収はできる。
このダークインゴットとかね。

割れると知らん。

 

 
彫金も上げてるけど、こっちはやっぱキツイな。
途中にミスリルインゴットでなんとか盛り返したいところ。

 

そして再び恐れていた最悪の事態に…ッ!

 

 

 

 

 

image(09_0818_062936).jpg

 

 

 
アオオォ

 

 
数増えたり性能変わったりするだけマシですけどね…。

アイアン板のときは自重しろ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/18 21:27】 | 合成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動きぬるぬるすぎでしょうこれ | ホーム | とある契約>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/580-df60c68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
