【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたいをすくって!!
台風で花火大会流れるとかないわ…。

 
地震に台風に自然は恐ろしいですね。
自然界の神様がきっと怒ってらっしゃる。

 

 
前に言ってた女の子の浴衣の比較。

今年のやつ
image(09_0811_041151).jpg
image(09_0811_041157).jpg

image(09_0811_041238).jpg

 
以前のやつ
image(09_0811_041201).jpg

image(09_0811_041244).jpg

 

 

 
今年はどちらも明るめの配色なのかな。
今年のほうが柔らかい感じがして好き(`・ω・´)

以前のは心なしかボーイッシュな感じがする。
雰囲気的に。

 

 

 

image(09_0811_042756).jpg
image(09_0811_042757).jpg

 

 
この、

 
「やったやった♪」

 
っていう表情がたまらんね。
最高の表情だと思うねん。

 
金魚すくいのポイントが1000を超えました(^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/11 22:53】 | まいはに~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぬるべーじは8月いっぱいで終了予定です | ホーム | グスタベルグの温泉に金魚がいるふしぎ!>>
コメント
記事と全然関係ないけど頼みたいのがあるから
彫金を徒弟まで上げといてね(^^)
【2009/08/12 21:00】 URL | Lis #9P1YD3D6[ 編集] | page top↑
>>Lis

現在スキル20です^q^

もう少し待ってネ
【2009/08/12 23:46】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/574-f979ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
