【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グスタベルグの温泉に金魚がいるふしぎ!
image(09_0809_122347).jpg


 

 

 

 
\お嬢様、なんとも凛々しい御姿!/

 

 

 

 

 

 
image(09_0809_122348).jpg

 
がーん!!∑( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 
タルタルの金魚すくいの表情を見ると、
いかにヒューム♂が無表情なのかが分かる。

 
「楽しくないの…?」

 
と誤解されてしまうくらい。
楽しいんだけどねぇ(´・ω・`)

 

 

 


 
image(09_0809_121348).jpg

 

 
金魚すくいも釣りと同じで、キャラの距離が近いと透明化する。
おかげで撮影するときは、りおの後方に俺が隠れるように位置取りをしなければならず。

そのほうがアップで撮れるからいいんだけどね。

 

気づいたらひなさんもいたから一応写しておいた感謝したほうがいい^^

 

 
今年のヒロインショーで貰えるこの浴衣。
image(09_0806_212553).jpg
image(09_0806_212558).jpg

 

 
この「金魚すくいがうまくなる」性能は、
以前までの性能とは違う。

 

具体的にはこのように、
 
image(09_0806_130517).jpg

 

まとめてすくうことが出来るッ!!

 

 
但し、スタック可能な金魚(金魚黒出目金)だけのよう。
「丸っこい金魚シリーズ」には効果無し。

 
なので丸っこい金魚が欲しい!って人は以前の浴衣(今だとMoogleが販売している)を着るほうが良い。
あっちの「金魚すくいがうまくなる」は、金魚すくいの成功率アップらしい。

 

 
ちなみに浴衣の色も違う。

 

 
今年のやつ
image(09_0809_224620).jpg

 
以前のやつ
image(09_0809_224634).jpg

 

 

 
んー…俺は今年のほうが好きかな!

色、というより柄が好き。
上品な感じ。
まさに俺。

 
男性用と女性用で色が違うっぽいから比較用に撮影せねば。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/09 23:14】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あたいをすくって!! | ホーム | この記事は嫉妬で出来ています。>>
コメント
感謝してやる^^

虫かごとリオちゃんのSSはまだですか?('∇')
【2009/08/10 17:26】 URL | Hina #-[ 編集] | page top↑
>>Hina

そろそろドッグウッド材を調達しないといかんね。
値下がり傾向だし買うかな(´・ω・`)
【2009/08/11 22:54】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/573-e0f1d7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
