【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だってサブスキル不足かっこわるい
うおおおお!!合成うおおおおお!!!!!

image(09_0803_081948).jpg

 

 

 
まだまだうおおおおお!!!!!

image(09_0803_205956).jpg

 

 

主に木工と鍛冶を鍛錬中。

いちいちウィンダス→サンドリアの移動が面倒なので、
落ち着くまでサンドリアをホームポイントに。

納品もすぐ見に行ける便利ね!

欠点はアウトポストが使えない事。
でも今は「平安一路の章」があるから自国に戻るのは意外とすぐ。

 


3日ほど滞在して、

木工 31→43
彫金 7→11
鍛冶 22→33

となった。

 

 
内約:


■木工
 31(上級有)→32 照る照る坊主
 32(上級有)→37 蝙蝠扇
 37(上級有)→40 花台
 40(上級有)→43 ローズウッド材←今ここ(45まで)

 

■彫金
 7→9 ブラスインゴット
 9→11 ブラス板
 11(上級有)→18 シルバーインゴット←予定(獣人銀貨Ver)

 

■鍛冶
 22→25 スパタ
 25(上級有)→29 アイアンマスク
 29(上級有)→31 スチール板
 31(上級有)→33 ウォーピック←今ここ(38まで)

 

 

ちょっとヘマしたのが、
ウォーピックの上限を4ほど間違えて28の時点で座ってた。
 

「あっれ、やたら割れるな…何故なんだぜ…?」

 

と思って調べ直したが時既に時間切れスチールインゴットを10個ほど無駄にした泣いた。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/04 23:03】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<敵側の女キャラのほうが魅力的なことが多い件について | ホーム | 夏といえば海、海といえばトルク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/569-714d707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
