【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つるはし専用技「神原ショック」
image(09_0731_161454).jpg

 

「神原ショック」

 

名匠神原聡が編み出した究極の穴掘り技。

超高速で連打される鶴嘴から逃れる術は無い。
その威力は「校庭の片隅に小池を造る程度の能力」。

相手は死ぬ。

 
その凄まじい破壊力が故に使用者に極度の疲労感と筋肉痛が襲う。

 

 

 

 
クロマ鉄鉱高すぎて採掘師。

image(09_0731_160858).jpg

 
エーンヤコーラ

 

 

 

 
image(09_0731_163636).jpg

やはり並のつるはしでは「神原ショック」に耐えることは難しい。

 

 

 
というか荷物の空きが無い。
image(09_0731_164037).jpg

 
砂鉄火打石は廃棄対象。
鉄鉱は4つになった時点でアイアンインゴットに。
モブリンマスクモブリンアーマー雷のクリスタルで分解。

その他はなるべく持ち帰るよう心がける。

 

 

 
っていうか出ない。

 

 
予想通りか…。

 
ライバル3人くらいいるしポイントが全然無いお…。

 

 

 

そうしてボーっと掘る事約2時間…。

 

 

 

 
image(09_0731_221736).jpg

 

 
45本目のつるはしと引き換えに採掘初のクロマ鉄鉱ゲット!

 

イヤッホォォウ

 

1個手に入ると頑張れる。
頑張ろう。

 

 
残り23個。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/31 23:08】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<君の役目はもう終わりだ | ホーム | これも狙ってはいるものの日数様ほんとおねがいしますまじで>>
コメント
割れも考慮してあと30個くらいじゃね
【2009/07/31 23:59】 URL | あーたろっち #-[ 編集] | page top↑
なんか切ない気持ちになりました(=ω=;
【2009/08/01 00:52】 URL | Lis #9P1YD3D6[ 編集] | page top↑
>>あーたろっち

どうしてそう悪いほうを考えるんだだめだだめだ諦めちゃ!!
割れたら無くからなまじで

 
>>Lis

クラクラをくれればいいよ(=ω=
【2009/08/01 22:37】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/566-16a3422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
