【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今はこれでおっけーね
コブラハーネスの命中+11とストアTP+6が結構良いので貰おうと思ったら、

image(09_0727_174845).jpg

 

 
高ッ!!!

 

 
他国に所属していると1.5倍のポイントが必要なのか…。

流石に元が75000点だとかなり増えるね…。

 

 

 
ちょっと検討しよう(´・ω・`)

 

 

 

 
.:*:★"本日のオーグメント"★:*:.

 

今回はちょっとアタリかもね。


image(09_0727_032614).jpg

 

「スピリッツウィズイン」用に持っていたマーシャルアネラス
HP比例のダメージなのでHP+16は大きい!

MP-16はこれといって目立ったマイナスでもないのでよかった。

 
「魔法回避率」っていう項目は初めて見るね。
レジスト率だろうか。
+1で1%だとすると、1%の確率でレジストするってことは結構強いんじゃないか。
どんな強さの相手でも数値の確率が発動する場合、の話だが。

 

 

今回のああたるもちょっとアタリ。

image(09_0727_032007).jpg

 

 
アタリなほうだろうけど、何分数値が低い。
でもタルタルには嬉しいね。

でもこれがHQに付けばよかったのにね^^

どうせHQ突っ込んでもマイナスになるんだから^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/28 23:19】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これも狙ってはいるものの日数様ほんとおねがいしますまじで | ホーム | -60万ギル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/564-50a2e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
