【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君の頭は二度と見たくない
何故お前が出るんだよ…。
image(09_0724_230906).jpg

 

 
「これ以外」が出て欲しいんだよォォォッ!!

 

 

 


君が出るから、

 
image(09_0725_154510).jpg

 
この様なッ!!!

 

由々しき事態になるんだよ…。
みんな持ってるんだよ…。

 
オサレ用にしますね。

 

 

 

 
楽しく殴りやがってこいつ等は…。
image(09_0724_231618).jpg

 

 

案の定他はドロップしませんでした。
何がしたいの…。

 

 

 

 


ちまちま座ってやっと96に。
image(09_0725_173323).jpg

 

同時アップウマイ!!

 

 


ちなみに作ったのはバイソンケックス
キマイラケックス作りたいけどキマイラのたてがみが高め&品薄。

性能もさほど変化ないしどっちでもいいや、みたいな。

 

白枠銘入りを狙うぞー!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/25 20:20】 | サルベージ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私は和食ですわ | ホーム | 次こそは…次こそは…理論>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/561-51ed2978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
