【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
骨道 ~ Bone Craft
そうだ、骨細工を上げよう。

現在の骨細工スキル:17.5

以下俺メモ。

 

~21 甲粉
     甲虫の甲殻が200ギル以下ならアリ。それ以上は避けたい。

~25 ビートルリング
     甲虫のアゴ風のクリスタルで作れるお手軽レシピ。

~29 角の髪飾り
     ㌧㌧もしくは黒字レシピ。是非作りたい。

~37 ホーンリング
     上級付けてひたすら作る。完成品は店売りで㌧㌧。

~39 ボーンカジェル
     巨大な大腿骨が600ギル程度なら㌧㌧。

~45 カラパスマスク
     ダルメルのなめし革が微妙に高い。競売で揃えると-400ギルくらい?

 

 

調べてみると赤字レシピ多いね…。
という訳でなるべく赤字が少なく、且つ手軽に揃えて店売りで処理出来るモノを選んだ。

 

…が、46~のレシピで良いモノが見つからないのでとりあえず45を目指そう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/18 21:18】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<厄い…厄いわぁ…(ゾクゾクッ | ホーム | 拷問其の壱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/556-1bd1cfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
