【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レッツ模様替え!
りおが調度品を集めだした。
なのでミスリルベルをプレゼントしてみた。

 
image(09_0707_213625).jpg

 

 
ちょっとステキそう!
サンガリア様式は荘厳さが溢れてるモノが多い。

 
設置したようなのでお宅訪問。

 

 

 

 

 

 
image(09_0710_142555).jpg

 

 

 

 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

      でかっ!!
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 
予想の5倍くらい大きい。
予想外。

 
重厚さがあってカッコイイね!

残念ながら鳴らせることはできません(´・ω・`)

 

 

俺はこれを貰った。
image(09_0710_141852).jpg

 

 
image(09_0710_141843).jpg

 

 
これも残念ながら乗ってゆらゆらはできません(´・ω・`)

 
少しのアクションでもあればもっと楽しめるのに!ヽ(`Д´)ノ

 
ボンボリとかジェムエッグは色が変わっていくのにッ!

 

 

 

 
image(09_0710_144007).jpg

 

 

 
\大怪獣りおちゃんだー!/

 

 

 

「亀の背中がきもちわるい(~_~;)」

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/10 22:16】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レベル70にして初我々 | ホーム | 足が速くなるらしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/549-f75f9e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
