【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白いベッド
image(09_0705_210503).jpg

 

白いベッド!!

 

 
…のはずが、ライトの関係で黄色っぽく見える!

Shit!!

 
再撮影の予感。

 

 
りおが某ちょこでちっぷな人のブログを見て、色付き家具が欲しくなったようです。
確かにこれはいいものだ。

 
どうやら白色がお気に入りのご様子。

 
image(09_0705_210531).jpg

 

 
こういうベッドやらで寝られればいいのにね。
俺ならそういう仕様に大規模バージョナップするね!!

 

 
ところでこの大きなベッドが「収納+1」とはこれいかに。

ベッドの下ってアレやコレを隠す収納スペースじゃないの!!?


 

 
いや俺は隠してナイヨ!?

 

 
この色付きベッド各種は、普通のノーブルベッドに染料を加えると作れるらしい。
染料は簡単に作れるので、ベッドを加工してくれる裁縫職人が欲しい!!
募集!!

今使ってるノーブルベッドに色を付けようと思ったけど、
このベッドはりおがプレゼントしてくれたもの。

そのまま使おう、うん。
でもりおがYou 色付けちゃいなYOって言ったら付けよう。

 

              エメラルドグリーン
俺は緑色が好きだから緑 一 色にしよう。

 

 
役満です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/07 23:01】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<足が速くなるらしい | ホーム | こっそり潜入!デュナミス-バルクルム>>
コメント
ノーブルベッド(笑)にしかみえん
【2009/07/08 00:48】 URL | あーたろー #-[ 編集] | page top↑
どう考えても咲見すぎ
【2009/07/08 00:54】 URL | うぃんず☆ #-[ 編集] | page top↑
いや、無駄ヅモ無き(ry

じゃないかな
【2009/07/08 19:15】 URL | ねお #-[ 編集] | page top↑
>>あーたろー

他の色ならまた違うんだろうけど仕方ないね…。

おれはみどりをつくるよ(^q^)

 
>>うぃんず☆

漫画はおk。

 
>>ねお

ビギニングオブザコスモス
天  地  創  造
【2009/07/09 23:38】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/547-23ed42bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
